« やっちゃった~~~淡路。 | トップページ | 嬉しい顔~♪ »

2010年12月 2日 (木)

遠くからいらっしゃい~☆

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

        遠くから会いに来てくれたお友達を

        お迎えに行きながら

        あろう事か待たせてしまったワタクシ。。。

        やっと待ち合わせのラ・ウーベへ着くと。。

 

  402_2

 

           いらっしゃいます。

 

  405

 

          ゴルフボール命のVIVIちん

          7歳の女の子です。

 

  414

 

         そして背中にドクロを持つ男

         噂のワイルドコッカー。メリ坊。

 

  412

 

         あれ・・・。

 

         ワイルドコッカーテンション低いsweat01

         コートをばっさり切ってから

         少し自信をなくしてるかもとか。。

 

  417

 

         しかーしオヤツを見ると

         目の色が変わるのはやっぱりコッカーscissors

 

  403

 

         レノちん、メリねぇにこんにちはheart04

         やったねっ。

 

  424

 

      拓郎さんはVIVI ちんを追っかけるも・・。

 

  423

 

          むなしい結果に~~heart03

 

  426

 

        でもクリックして大きくして見て!

        VIVI ちん笑顔ですgood

 

  409_2

 

         まあ・・・視線の先には

         ボールがありましたから~~baseball

 

         ビビリの二人が仲良く走ってましたよrock

                    充分満足な光景であります。

 

  401_3

 

          さてこちら・・。

      ボールが気になりウズウズのメリ坊。

 

  411

 

           ボールの所まで行くけど取らない。

           何故に。。。

 

  434

  

         そうこうしてる間にランチの時間に。。

 

  437

 

       オーガニック料理が売りのカフェ。

 

  445

 

           ここでも縦列兄弟。

 

  438

 

             どんぶり。

 

  442_2

 

           落ちてないよ・・・。

 

  440

 

              ヌードル。

 

  429

 

          可愛いメリねぇ。

          パパととても仲良し~。

 

  446_2

 

         奇跡のツーショットheart04

         悲しきブローガー。

         癖でメリねぇの顔切っちゃって残念~happy02

 

  451

 

        メリ坊ママ手作りのスヌ。

        ドッちゃんミンちゃんとお揃いだってよheart02

 

        楽しい時間はあっという間。

        私のせいです annoy  

 

  457

 

       大したお話もできなかったような。。

       次の機会はもっとしゃべるぞ~rock

 

  458_2

 

          集合写真にトライ!

 

  471

 

              ワラワラsweat01

 

  475

  476

 

        これが 精一杯かな~パチリ。

 

         楽しい時間をありがとうございました。

 

    1130_013

 

         お土産もどっさり頂きました。

       キョちゃん、saisaiさんありがとうございます。

 

  477

 

           絶品のますのすし。

 

  480

 

          家に帰る前に完食。

 

  481

 

         車の中であります~~sweat01

         おご馳走様でした。

 

         ポチッと貰えると嬉しいです。

            にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

          

     ブログ村 イングリッシュコッカースパニエル
              ↑
         携帯の方はコチラを宜しくね。



             人気ブログランキングへ



       拓とレノンに会いに来てくれてありがとう。





           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

« やっちゃった~~~淡路。 | トップページ | 嬉しい顔~♪ »

コメント

わーい。みんな無事に逢えたのねー。
お天気もよくてよかったね
ます寿司笹の香りがして絶品でした。

投稿: 天ママ | 2010年12月 2日 (木) 20時07分

うわぁ~。。。美味しそう。。ゆららも多分くるまんなかで、完食しちゃいます。(笑)

投稿: | 2010年12月 2日 (木) 21時33分

お久しぶりです♪
遅くなりましたが、レノン君お誕生日おめでとうbirthday
おっきなケーキに、記念日旅行、とっても素敵なお誕生日だったね。
これからも健康で楽しい毎日を送ってねhappy01

ホテル旬香さん、早速泊まってみたいリストに追加しました!
西方面でワンコとお泊まりできるポイント高い所って
少ないと思うのですが、ここは良いホテルですねup
大山の紅葉もとってもきれいで、美味しいもの満載の最高の旅ですねgood
結局、都合がつかなくて宝塚オフ会に参加できなかった我が家ですが
もしかしたら拓ママ家も参加されるのかとワクワクしてましたnote
プチオフ会も無事楽しまれたようで、よかったです~happy01


投稿: ノワ母 | 2010年12月 2日 (木) 21時37分

拓ママ、こんばんは~☆

この日はお世話になりました♪
お会い出来て嬉しかったよ~~ヾ(=^▽^=)ノ

拓ちゃんは初対面だったのに
なかなか見られないと言う「走り」を見せてくれて
ちょっと感激してしまいましたよ(≧∇≦)

また次回お会い出来る時を楽しみにしてま~す♪♪

投稿: キョ | 2010年12月 2日 (木) 21時40分

楽しい時間は
あっというまだったみたいですね~♪

みんなおりこう♪

ますずし。。。うまそうっす♪

投稿: ちぁ | 2010年12月 2日 (木) 22時35分

楽しそうなプチオフ会の様子もそうですが
本当に淡路のきれいな様子をじょうずに伝えてくださってて
拓ママさん 淡路の観光大使になれます(^_-)-☆

本当にご無沙汰気味の三ヶ月でした。
とても充実しててし過ぎてて なかなか
余裕もなくなっていたように思います。(^_^;)
どうも ありがとうございました。

投稿: アバウト | 2010年12月 3日 (金) 08時20分

いやいや、あちらこちらで拝見してますが、本当に楽しそう!VIVIちんが他のわんこと走ってる姿って、レアものじゃないですか?^^
いつも完璧ではいけません。すっとこの拓ママ早速発揮で良かったです。ナンチャッテ^^;
それにしてもすごいお土産。

投稿: 桜月まま | 2010年12月 3日 (金) 10時38分

dog天ママ。
ありがとう。
ようやく逢えましたよ。
鱒の寿司~美味しいよね。
むかーし一度食べたことがあるけど
その時も美味しかったの。
変わらない味が嬉しかったですgood

投稿: 拓ママ | 2010年12月 3日 (金) 16時51分

dogゆららさん。
でしょう?
美味しいしいい香りなんですwink

投稿: 拓ママ | 2010年12月 3日 (金) 16時53分

dogノワ母さん。
ハイ~~。ご無沙汰です。
ノワ家も楽しい旅行に行かれていたようですね。
ワンコと一緒の旅って限られるけど楽しいですよね~~good
旬香さんに泊まってる車大阪方面が多かったです。
中国道からだと近いkら是非行ってみてね。

投稿: 拓ママ | 2010年12月 3日 (金) 16時55分

dogキョちゃん。
こんにちは。
コチラこそお世話になりました。
我が家もビックリです。
レノンがあんなにのびのび走るとは。。
他の子と遊ぶ楽しさを憶えてくれると嬉しいです。
拓は昔のように走って遊んでくれないのでねconfident

投稿: 拓ママ | 2010年12月 3日 (金) 17時01分

dogちぁさん。
いつだってそうですよね。
待つのは長くって、お楽しみはあっという間。。
でも想い出はいっぱいですrock

投稿: 拓ママ | 2010年12月 3日 (金) 17時02分

dogアバウトさん。
大変でしたね。
お疲れ様でした~。

昨夜娘に話したところです。
お家に一緒にいるってアバウトさんらしいですね。

少しゆっくりして下さいね。

投稿: 拓ママ | 2010年12月 3日 (金) 17時06分

dog桜月まま。
あはは。。
私のスットコ桜月ままにはばれてますものね~~。
レノンはVIVIちんとは走ったけどメリ坊の事はワンワンいじめたんですよ。。
困った子です。

投稿: 拓ママ | 2010年12月 3日 (金) 17時16分

きゃ~不思議・・メリ坊と拓ちゃんが一緒にいるのが~
VIVIちゃんも楽しそうです~
フフ・・いつでも縦列兄弟(笑)
このくらいの犬数が一番まとまりやすいですね~
おお~~ドットミントとおそろいのスヌ・・似合ってますね~
感嘆の声ばかりですが・・・素敵なお土産一杯。
鱒ずし・・・おいしかったでしょ?ママはあの味が忘れられません♪
メリねえ可愛かったでしょ~~仲良し親子素敵だったと思いますよ~~
こういう風景を見てると又拓ちゃんレノちんに会いたくなりました。

投稿: ドミソママ | 2010年12月 4日 (土) 02時09分

あら~・・・。
いまさらながらコメント入れます。(笑
その節はありがとうございました。(白々しく~)
生拓レノにお会いできて幸せでした!
ぜひ又遊びましょう!

あ!今度大山あたりでいかがですか~!?

投稿: saisaizzz | 2010年12月 7日 (火) 20時00分

dogドミソママ。
お揃いスヌだし・・メリ坊がつけてた首輪、ドミソパパ作よね?
一つ前に作って貰ったのと似ててカッコよかったです♪
鱒寿司も美味しいしメリねぇはブログの中から出てきたみたいで可愛くて、
初めてて逢ったのに知ってる子のようでした^^;
会いに来て~。拓レノ地方は冬もスノータイヤいりませんから~。

投稿: 拓ママ | 2010年12月 7日 (火) 20時21分

dogsaisaizzzさん。
こちらこそありがとうございました。
メリねぇのお手紙は泣かせてくれますね。
今はメールばかりで中々お手紙なんていただけませんよ。
いいお子さんをお持ちですrock

いいですね~~。
大山も、淡路でも・・okですよ^^・

投稿: 拓ママ | 2010年12月 7日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430525/37888123

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くからいらっしゃい~☆:

« やっちゃった~~~淡路。 | トップページ | 嬉しい顔~♪ »